SSブログ

Korinoスタイル

スポンサーリンク




今日は私の生活スタイルが少しは伝わるエピソードを書きます。

標準体重よりプラス12キロほどもある体になるのは、日頃の面倒くさがりな性格と、まあいっかぁと気楽な性格によるところが大きいのかと。

お風呂も自分ではチャント洗っているつもりでしたが、気付いた時には、まあビックリ!
脂肪の段差の箇所箇所に黒ズミが・・・
なかなか普段は鉄壁の脂肪ガードマンがいるため、目に入ってなかったのです。

そして極めつけはおヘソのゴマが溜まりすぎて、茶柱のようになっていました・・・

さすがに小さい木のようになった、ヘソのゴマ、手で引っこ抜こうとしても取れません。
お風呂あがりの柔らかくなったところを、ピンセットでふんふん!!
数日がかりでやっとポ~~ンと取れました。

もちろん?記念に匂いはカイでおきましたよ。

短所ばかりを書きましたが、長所もイッパイあるはず・・・
料理を作ったり、食材や家の備品の買い物したり、は人並み以上に出来ると思います。
いやいや、もっとあるはずなんですが・・・またいずれ書くということで。

短所はやっぱり片付け・掃除が大の苦手なのです。

これからも長所をグングン伸ばして、短所はこれ以上悪くならないように気をつけて、成長していけたらな~と思っています。

さて運動の方は、雨が続いていてなかなか出来ていません。
早く脂肪ガードマンとお別れしたいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。